重要なお知らせエリアを非表示

2021/09/22 15:50

【熊本鶴屋百貨店期間限定ショップのお知らせ】

当日のイベント情報のお知らせです

本日より鶴屋百貨店にて期間限定ショップがスタートしました

全国の百貨店をまわりまわって、約半年ぶりの地元熊本での開催です

明日は秋分の日と、祝日ですね

まだまだ暑い熊本ですが、可愛いお花柄の小物やバッグをどうぞ見に来られてください

元気にオーナーの僕が皆さんのお越しをお待ちしております♪


--------------------------------

pink india popup shop

◆開催期間

9/22〜10/5 (9/28休)

◆営業時間:10:00~19:00(金土19:30)

◆開催場所:鶴屋百貨店東館B1イベント会場

----------------------

-----------------------------------

「ないなら自分で作ればいい」

本当に必要としている人がいる所に自分から出向いていけばいい

国内生産で小回りの利くのが最大の武器

良かったらオンラインショップのページも覗いてみてくださいね

https://shop.pink-india.jp

pink indiaのものづくりは自然環境への配慮や生産ロスの取り組みを行っています

生地は和歌山で作られたデジタルプリントの生地を用い、排水や汚水を極力出さない生地作りに共感、サポートしています

pink indiaもこれから自分たちのものづくりが皆さんにきちんと評価されるように、しっかりと発信を行っていきたいと思います 

------------------------------------

僕らのものづくり、「物」を通してどこまで皆さんにその「息吹」を感じてもらえるか

それが大切な時代になってきています

「全てのものは人の手から産み出されている

それを実感してもらうために物語を繋いでいく」

〜スウェーデン→インド→熊本から世界へ〜

pink india online shop

https://shop.pink-india.jp/

#pinkindia  

投稿の際にタグ付けしてくれると嬉しいです

#熊本

#サステナブル

#sustainablefashion

#SDGs

#エシカルファッション

#ethical

#熊本鶴屋

#鶴屋百貨店

#花柄が好き

#手帳型ケース

#らくらくスマホカバー

#popup

#催事

#北欧フェア

#北欧展

#itatelier

#花のある暮らし

#北欧

#sweden

#india

#madeinjapan