重要なお知らせエリアを非表示

2021/09/17 16:42

【北欧・バルトフェア@広島そごうに出店します】

今年最後となる広島でのイベント出店のお知らせです



初めて広島そごうさんにてイベントに参加致します!

@sogo_hiroshima_store 

北欧仲間と共に北欧・バルトフェアを初開催します。同じタイミングで9階の催事場ではパンフェスが開催されるので、パンを買ったついでにでもふらっとお立ち寄りくださいね♪ 


参加店舗

@rigacollection 

@ha_na.jiyugaoka 

@sikuten 

@aquavitjapan 

@pinkindia_japan 

@pinkindia.online 

7階リビングフロア、エスカレーター前特設会場で開催いたします

--------------------------------

北欧・バルトフェア@広島そごう

◆開催期間

9/21〜27(月)

◆営業時間:10:00~19:00

◆開催場所:広島そごう本館7階リビングフロア

----------------------

-----------------------------------

「ないなら自分で作ればいい」

本当に必要としている人がいる所に自分から出向いていけばいい

国内生産で小回りの利くのが最大の武器

良かったらオンラインショップのページも覗いてみてくださいね

https://shop.pink-india.jp

pink indiaのものづくりは自然環境への配慮や生産ロスの取り組みを行っています

生地は和歌山で作られたデジタルプリントの生地を用い、排水や汚水を極力出さない生地作りに共感、サポートしています

pink indiaもこれから自分たちのものづくりが皆さんにきちんと評価されるように、しっかりと発信を行っていきたいと思います 

------------------------------------

僕らのものづくり、「物」を通してどこまで皆さんにその「息吹」を感じてもらえるか

それが大切な時代になってきています

「全てのものは人の手から産み出されている

それを実感してもらうために物語を繋いでいく」

〜スウェーデン→インド→熊本から世界へ〜

pink india online shop

https://shop.pink-india.jp/

#pinkindia 

投稿の際にタグ付けしてくれると嬉しいです

#熊本

#サステナブル

#sustainablefashion

#SDGs

#エシカルファッション

#ethical

#広島そごう

#広島そごうパンフェス

#北欧バルトフェア

#手帳型ケース

#らくらくスマホカバー

#popup

#催事

#北欧フェア

#北欧展

#バルトフェア

#itatelier

#花のある暮らし

#北欧

#sweden

#india

#madeinjapan