重要なお知らせエリアを非表示

2021/09/11 13:43

【博多阪急北欧フェアに出店中です】

9博多阪急で開催の北欧フェア2021に今年も参加しています   

昨年はコロナの影響で中止、今年はなんとか開催となりました

人気のがまぐち財布も数が少なくなってきました




緊急事態の最中ですが、どうぞお近くの際にはお立ち寄りくださいね

博多阪急北欧フェア2021

◆開催期間

9/9〜14(火)

◆営業時間:10:00~20:00

(最終日17時)

◆開催場所:博多阪急百貨店8階催場


熊本のイベントでもお世話になっている

「Desaki」わさだ店(大分)でもイベント中です

Desakiわさだ店

https://desaki.net/event/pinkindiapopup/

pink india期間限定ショップ

◆開催期間

9/1〜20(日)

◆営業時間:10:00~19:00

◆開催場所:Desakiわさだ店

----------------------

-----------------------------------

「ないなら自分で作ればいい」

本当に必要としている人がいる所に自分から出向いていけばいい

国内生産で小回りの利くのが最大の武器

良かったらオンラインショップのページも覗いてみてくださいね

https://shop.pink-india.jp

pink indiaのものづくりは自然環境への配慮や生産ロスの取り組みを行っています

生地は和歌山で作られたデジタルプリントの生地を用い、排水や汚水を極力出さない生地作りに共感、サポートしています

pink indiaもこれから自分たちのものづくりが皆さんにきちんと評価されるように、しっかりと発信を行っていきたいと思います 

------------------------------------

僕らのものづくり、「物」を通してどこまで皆さんにその「息吹」を感じてもらえるか

それが大切な時代になってきています

「全てのものは人の手から産み出されている

それを実感してもらうために物語を繋いでいく」

〜スウェーデン→インド→熊本から世界へ〜

pink india online shop

https://shop.pink-india.jp/

#pinkindia  

投稿の際にタグ付けしてくれると嬉しいです

#熊本

#サステナブル

#sustainablefashion

#SDGs

#エシカルファッション

#ethical

#Desakiわさだ

#Desaki

#大分

#popup

#催事

#博多阪急

#北欧フェア

#北欧展

#itatelier

#花のある暮らし

#北欧

#sweden

#india

#madeinjapan