重要なお知らせエリアを非表示

2021/08/13 11:03

【お母さん、おばあちゃんにプレゼント🎁らくらくスマホのケースオーダーできます♫】

昨日もいいましたが

自信持って言えお母さん、おばあちゃんにプレゼント🎁らくらくスマホのケースオーダーできます♫】


絶対にケースの品揃えだけなら東急ハンズやロフトに負けてない


popupのイベントでは全機種対応のマルチケース(接着シールでくっつけて使うタイプ。カメラもスライドして撮れるのでとても人気があります)をご用意しています

こちらもなかなかご自分のスマートフォンのケースがないとお探しだったお客様にとっても喜んで頂いています♫

その中でも

「らくらくスマホ、らくらくフォン」

のケースのなさよ…

皆さんほぼ共通しています

もうみーーんな赤の無地‼️

(たまに青)




全国飛び回って、色んな場所でお客様のお悩みを聞いてきましたが、もう皆さん飽き飽きしておられます

今度機会があれば皆さんのお母さん、おばあちゃんのスマホのケース見てみてください

「可愛い〜😍」

というケースを付けていたらそれはすごく幸せなことです

ほとんどのお客様はケースに満足していません

可愛いと思って使っていないんです

不思議だと思いませんか?これだけモノが溢れている日本で、日本人のほぼ全ての人が持っているスマートフォン

そのケースが何故かダサいということを

皆さんソフトクリームの形のものだとか、

ディズニーのキャラクターのものだとか、

犬とかネコのデザインのものだとか、

アディダスとかナイキのロゴ入りだとか、

普通でいいんです

普通に可愛いデザインのケースが欲しいんです

キャラクターのとか

ラメラメのとか

もう卒業された方がたくさんいらっしゃると思います



そんな方に是非pink india の手帳型ケースを持って欲しいんです!

しかも、オンラインショップでは全機種オリジナルケースのオーダーが可能です

接着タイプのマルチケースとは違ってカメラ穴やはめ込みのハードケース付属です

まさにあなただけのオリジナルケースの作成が可能です



オーダーの仕方は簡単

1.オンラインショップで購入ページへ

https://shop.pink-india.jp/items/28536635

2.好きな柄を選んで

3.決済画面へ

4.備考欄にてご自身の機種(例:らくらくスマホF-05k)をお知らせ

機種名はスマホの後ろの下などに書いてありますよ♫

5.注文完了

以上です

夏休みのお時間に大切なあの人にプレゼントなんていかがでしょうか

------------------------------------

月末にはJR名古屋高島屋に始まり博多阪急、広島そごう、熊本鶴屋と秋の催事が始まります

pink indiaが気になったらその不思議体感を是非

皆さんのお越しをお待ちしております

ないなら自分で作ればいい

本当に必要としている人がいる所に自分から出向いていけばいい

国内生産で小回りの利くのが最大の武器

良かったらオンラインショップのページも覗いてみてくださいね

https://shop.pink-india.jp/categories/2367585

pink indiaのものづくりは自然環境への配慮や生産ロスの取り組みを行っています

生地は和歌山で作られたデジタルプリントの生地を用い、排水や汚水を極力出さない生地作りに共感、サポートしています

pink indiaもこれから自分たちのものづくりが皆さんにきちんと評価されるように、しっかりと発信を行っていきたいと思います 

------------------------------------

僕らのものづくり、「物」を通してどこまで皆さんにその「息吹」を感じてもらえるか

それが大切な時代になってきています

「全てのものは人の手から産み出されている

それを実感してもらうために物語を繋いでいく」

〜スウェーデン→インド→熊本から世界へ〜

pink india online shop

https://shop.pink-india.jp/

#pinkindia  

シェアしてくれる際にタグ付けしてくれると嬉しいです

#熊本

#サステナブル

#sustainablefashion

#SDGs

#エシカルファッション

#ethical

#らくらくスマホ

#敬老の日プレゼント

#母の日プレゼント

#アンドロイドケース

#スマホカバー

#スマホケース

#花のある暮らし

#北欧

#sweden

#india

#madeinjapan