重要なお知らせエリアを非表示

2021/08/11 17:01


前回はアンドロイド用のケースのご紹介をしましたが、今回はiPhoneユーザーの皆さんにお届けします

ようやくオンラインショップでもiPhoneの全機種をご注文できるようになりました

とは言ってもiPhone4以前の機種のお取り扱いはすみません!ないです




12シリーズまで来てしまったiPhone

新作発表のたびに僕はいつもこう祈ります

「アップルよ、どうかサイズを変えないでくれたまえ」

この祈りが届いたことはほとんどありません

毎度毎度ビミョーにサイズとかカメラ位置とか変えてくるんですよ!だから毎回皆さんケースも買い換えないといけなくなるんですよね

「新しいケースを買ってもらえるからいいんじゃないの?」

「なんだかんだ嬉しいんでしょ?」

そう思われているかもしれません。

毎回ケース沢山作ってますから!

売場で沢山選んでもらえるように沢山在庫用意してますから!

もう売り場のスペース占領しまくるときもあるくらいですから。

自信持って言えます

絶対にケースの品揃えだけなら東急ハンズやロフトに負けてないと

ではなぜそこまでして作るのか

「受注制にして店頭でサンプルだけ置いておけばいいのでは?」

そう思われる方もいらっしゃると思います

でもこう思われる方もいらっしゃいます

「今買えないならいらない」

そう

この「今」があるから店頭販売は面白い🤣

「心動かされた瞬間、それがあなたの買いたい瞬間」

これです、これなんです

欲しい!お客様がそう思った瞬間に僕らもその想いをキャッチしなきゃいけない

だけど、もしその瞬間に

「今はない」と言われたら皆さんどう思うでしょう

あのオダギリジョーでさえ、こう言われますよね?

「じゃいいでーーす!!」

オンラインショップはじっくり吟味して、探して探してポチッ!もまたワクワクしますが、催事などのpopupショップはもっともっとジェットコースターロマンスなのです

気持ちのアップダウンがもうドッキドキです

だからpink indiaはお客様を出来るだけがっかりさせたくないんです

ワクワクしたまま帰ってほしい

なんなら余韻を1週間くらい楽しんでほしい

1週間してあの場所に行ったらもうなかった

あれマボロシ?あの時間

月末にはJR名古屋高島屋に始まり博多阪急、広島そごう、熊本鶴屋と秋の催事が始まります

pink indiaが気になったらその不思議体感を是非

皆さんのお越しをお待ちしております

ないなら自分で作ればいい

本当に必要としている人がいる所に自分から出向いていけばいい

国内生産で小回りの利くのが最大の武器

良かったらオンラインショップのページも覗いてみてくださいね

https://shop.pink-india.jp/categories/2367585

pink indiaのものづくりは自然環境への配慮や生産ロスの取り組みを行っています

生地は和歌山で作られたデジタルプリントの生地を用い、排水や汚水を極力出さない生地作りに共感、サポートしています

pink indiaもこれから自分たちのものづくりが皆さんにきちんと評価されるように、しっかりと発信を行っていきたいと思います 

------------------------------------

僕らのものづくり、「物」を通してどこまで皆さんにその「息吹」を感じてもらえるか

それが大切な時代になってきています

「全てのものは人の手から産み出されている

それを実感してもらうために物語を繋いでいく」

〜スウェーデン→インド→熊本から世界へ〜

pink india online shop

https://shop.pink-india.jp/

#pinkindia  

シェアしてくれる際にタグ付けしてくれると嬉しいです

#熊本

#サステナブル

#sustainablefashion

#SDGs

#エシカルファッション

#ethical

#iPhoneケース

#アンドロイドケース

#スマホカバー

#スマホケース

#iPhonese

#iPhone129

#花のある暮らし

#北欧

#sweden

#india

#madeinjapan