重要なお知らせエリアを非表示

2021/08/04 12:38

【flower】

pink indiaのデザイナーのLenaは「花」をモチーフにデザインを作ります

彼女が創る架空の花たちはこれまで沢山のお客様に共感を頂いてきました

気づけば僕も娘にその名をもらったり、ドライフラワーを家に飾ったりと生活にの中に必ずと言っていいほど花があります

皆さんの周りにもきっとそれぞれの素敵なお花があって、それを見つめながら

癒されたり

感傷的になったり

誰かを思ったりしているかもしれません

pink indiaのお花たちも、そんな誰かのためにあるのだろう

自分のしていることに何か意味があるのなら

そんな人たちの笑顔を作ることなんじゃないかなぁ

と危ない危ない

なにやら怪しいポエマーみたいになってしまいましたが、

「花のある暮らし」

をこれからも皆さんにお届けしていきたいと思っています

------------------------------------

僕らのものづくり、「物」を通してどこまで皆さんにその「息吹」を感じてもらえるか

それが大切な時代になってきています

「全てのものは人の手から産み出されている

それを実感してもらうために物語を繋いでいく」

広島でのイベントは本日最終日

福屋八丁堀1Fイベントスペースにて16時まで開催しています

沢山のご来場、お待ちしてます

pink india online shop

https://shop.pink-india.jp/

#pinkindia  

タグ付けしてくれると嬉しいです

#熊本

#撮影

#小春日和

#花

#花のある暮らし

#北欧

#sweden

#india