重要なお知らせエリアを非表示

2021/07/31 10:59

昨日から始まりました広島福屋百貨店でのpopupイベント
沢山のお久しぶりがあり、今この様なご時世でも僕たちpink indiaを待っていてくれる人たちが日本中にいることをとっても嬉しく思っています
日本国内では五輪が開催されていて、本当は沢山の世界中の人たちに日本の素晴らしさを感じて頂ける機会だったはずでした
美しい日本、素晴らしいおもてなし、舌鼓を打つ素敵な食事、日本人の勤勉さ
その全てを体験して欲しかった、本当にそう思います
テレビやSNSで見る世界と、自分の目で身体で感じるものは全く違います
僕らのものづくりも、物を通してどこまで皆さんにその「息吹」を感じてもらえるか


それが大切な時代になってきています







全てのものは人の手から産み出されている
それを実感してもらうためにはどうするか
ここ広島でも、その伝え手としての役割をしっかり果たしていこうと思います
イベントは8/4(水)まで、福屋八丁堀1Fイベントスペースにて開催しています
沢山のご来場、お待ちしてます



pink india online shop
https://shop.pink-india.jp/


#pinkindia
#熊本
#広島
#iPhoneケース
#iPhonecase
#smartphonecase
#北欧
#sweden
#india
⁡#武生商店
#傘
#樋口メリヤス
#つつした
#ハシモト産業
#革財布