重要なお知らせエリアを非表示

2021/07/07 12:08

【シンクイノベーション】
名古屋の中心部にあるオフィスでは朝早くから作業が始まっている
所謂「町工場」ではない、「今どき」な室内
働く人たちも老若男女様々だ 
  
シンクイノベーションの三輪社長は30代の若社長。わずか10年足らずで今の会社を築き上げたやり手だ
オフィスには所狭しと最新のプリンターや設備が並ぶ。いやはや初期投資について質問する気もなくなるほどのそれに圧倒される



「大したことないですよ」は僕の中で上手くいっている人たちの常套句だと思っていて、そんな人たちに驕りというものは感じられないものだ

ここ数年で日進月歩の印刷技術は、一度見てもらいたいほどに実はなかなかアナログで











どの機械でもそうだが、使う人間との中で阿吽の呼吸が産まれている。少しずつ、自分たちなりの工夫や微調整をしながら「完全なるもの」に近づける作業が日々行われている


いつか人間が機械にとって変わられる時が来るのは、もう少し先の未来ではないかと僕は思っている








pink india onlineshop

#pinkindia
#シンクイノベーション
#iPhonecase
#smartphonecase
#デジタルプリント
#instagram