重要なお知らせエリアを非表示

2021/07/05 11:26


【樋口メリヤス工業】
初めてメールを送った時に、ドキドキしたのを今でも覚えている
pink indiaのLenaにラブレターを送った時のように、どうやら僕は人に何かを伝える時は先ず文字のほうがいいのかもしれない
話し始めると、止めどなく言葉が溢れてきて、どうにも収拾がつかなくなる



大阪にあるつつしたラボにはたくさんのつつしたと、修理しながら大切にされ、働き続けている古い機械たちがある
pink indiaの傘を作ってもらっている武生商店同様に、こちらも50年戦士がズラリだ








過去という時間を遡ることは出来ないけれど
ここに来れば、日本の懐かしいものづくりを体験することができる
技術をアップデートするんじゃない
考え方をアップデートするんだ






#pinkindia
#樋口メリヤス工業
#つつした