重要なお知らせエリアを非表示

2021/06/29 12:51

pink india LABORATORYとして初出展した「大日本市」。

https://www.dainipponichi.jp/shop/pages/exhibitions202105.aspx


6月23〜25日の3日間に渡り開催され、無事終了致しました。



pink india LABORATORYのブースにも沢山の方に足を運んで頂き、実りある商談会となりました。





コロナ禍で来場者数は例年よりも少なかったとのことでしたが、それでも本当に多かったのではないかと思います(寧ろ例年だとどんな凄いことなってるのだろうか…)。


バイヤーさんやプレスの方だけでなく、今回は出展者の皆さんと沢山の交流がありました。


pink indiaは初出展でしたが、同じく熊本から参加のヤマチクさん(https://www.hashi.co.jp/)にも大変お世話になり、沢山の作り手の方々と繋いで頂きました。


コロナ対策など例年にはない苦労の中、展示会を開催して頂いた中川政七商店のスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

また、来年もエントリーして、より良いものづくりを皆様と共有して行きたいと思います。


本当に3日間、ありがとうございました。


7月からは大分トキハ、広島そごうと百貨店催事が再開です。

忙しくなりそうな夏に向けて、また準備して参ります。



pink indiaオンラインショップ→https://shop.pink-india.jp/