重要なお知らせエリアを非表示

2021/01/31 09:31

今年も様々な場所でpink indiaを直接手に取って頂ける機会を作りました。

コロナ禍で自由にお買い物もできないなんて中、どのようにしてこの状況を克服して
行くべきか常に考えています。

オンラインショップへのシフトチェンジもその中のひとつではあるのですが、
私自身直接顔を合わせながら接客して販売したい古臭い人間なもので。

オンラインも力をいれつつ、今まで通りイベント出店も引き続き行っていくことに
しました。とは言え、集客も落ちている中、売上も今まで通りとはいかず。
効率的に出店をしていくか、出店数を増やすか。もちろんその二つが両立できるのが一番。

ということで、今年は新しい場所での出店も増やしていこうと思います。

まだ得ぬ出会いが必ず待っているというわくわくを胸に、2021年も頑張ります!

GW前の1-4月の出店は東京、名古屋、宮城、大阪、熊本、岡山。

さぁ、今年もやるぞーー!


○pink india 2021 EVENT INFO

1/27~2/2 【東京】玉川高島屋1F
2/10~2/16 【名古屋】JR名古屋タカシマヤ1F
2/26~3/1【宮城】仙台三越@ヨーロッパマーケット
3/3~8【大阪】うめだ阪急8F催事場@九州物産展
3/16~4/12【熊本】鶴屋百貨店東館B1F
4/21~4/27【岡山】岡山天満屋本店1F