重要なお知らせエリアを非表示

2020/11/08 17:22



【広島福屋にて初登場】

#つつした 

12日から始まる福屋八丁堀8階でのイベントにていよいよお披露目です

来る日も来る日もつつしたのものづくりとご一緒したい、pink indiaオリジナルのつつしたを作りたい、そう思ってきました

@tutushita 中江社長のご好意と私の想いへの共感によって、やっと形にすることが出来ました

頭の中にはどこよりも誰よりも手に取って欲しい人たちが沢山いるのですが、先ずは広島の皆様にご紹介させてください

この文章を書きながら、あの人にはこの色、あの人にはあっちが似合うかな〜と妄想爆発しています笑

沢山のご来場、心よりお待ちしております

---------------------------
【pink india イベント出店情報】
○11/12〜17
広島福屋八丁堀8階催事場

○11/18〜23
大丸札幌店7階催事場

-------------------------