重要なお知らせエリアを非表示

2020/06/01 10:36

pink indiaは2004年、インドでスウェーデンデザイナー、LENA M FALKが創設したブランドです。

これまで、日本での代表を務める河島とLENAと二人三脚で日本でのご紹介を行ってきました。

2009年より始まった日本での販売ですが、おかげさまで2020年で10周年と節目の年を迎えることができました。
これまで応援して頂いた皆様には本当に感謝しかありません。

インドという魅惑の国との出会いから、こうしてスウェーデン人と日本人が手を取り合い新しい文化や伝統、デザインを取り入れ
ながら、pink indiaはこれからも進化し続けていきたいと思います。

「北欧らしさ」

「インドらしさ」

「日本らしさ」

この全てが重なり合うことによって、pink indiaは他にはない

「pink indiaらしさ」が生まれていると思っています。

私たちにとってこの10年間はとってもとっても中身の濃い時間なのですが、お話するとちょっと長くなってしまいます。

お話をもっと知りたいと思った方はHPのstoryの中でお話していますので、お時間あるときにでもじっくり読まれてみてください。
~pink india story~


これから、定期的にpink indiaの魅力や、インド、北欧、そして日本の魅力を、私たちの視点でお知らせしていきたいと思います。

もし、pink indiaをきっかけにそれぞれの新しい視野が広がるなら、それは私たちにとってこの上ない幸せです。


私がインドに出会い、そしてpink india、LENAに出会ったように、さまざまな出会いを少しづつ少しづつ積み重ねながら
これからもゆっくりと歩を進めていこうと思います。

よかったら、私たちのstory、どうぞ最後までお付き合いください。


2020/6/1
pink india
河島 大地

Photo by daichi kawashima
2013, Bangalore,India
pink india office
(2013年、現地旧オフィスにて撮影)